インフィニート選手のケア

静岡市清水区で、スポーツアロマのトリートメントをしています、ACRyanaiの谷内です。

 

4月14日(土)に、今期から選手のコンディショニングサポートをさせていただく事になった、

インフィニートさんの選手のケアに行ってきました。

地元のチームのサポートをしたいと、この仕事を始めてからずっと思っていたので、

自分の思いがチームの責任者さんに伝わって(!?)本当に嬉しいです。

 

でも、大切なのはこれからの実績ですけどね・・・っ。

 

インフィニートさんのホームコートは、

清水郊外の、のどかな場所にあるフットサルコートの施設です。

 

施設での施術です。

今回は、脚と腰周辺のメンテナンスを主に行いました。

ほとんどの選手がふくらはぎがパンパン!

アキレス腱の周辺も硬く、足裏はちょっとの刺激で大騒ぎでした。

 

 

一人一人のスポーツ歴や、怪我、痛みの箇所などを書いたカウンセリングシートを、

インフィニートさんの方で用意してくれて、選手の状態もわかり易く、

とても参考になりました。

 

痛みに耐える!?の図

普通はそんなに痛くないんですけどね~っ

この痛みと疲れを消し去って、良いコンディションの身体になれば、

優勝の二文字も見えてくるはす!!

acr-yanai お問い合わせ

申し訳ありませんがACR-yanaiはご紹介優先とさせていただいており、HPからのご予約等はお受けしておりません。
施術ご希望の方は、お手数ですがコチラからお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です