効きそうな香り!?

おはようございます。 スポーツアロマコンディショニングトレーナーの谷内です。

静岡で活動しています。

昨日は遅くまでお仕事だったので、家に戻ったらお風呂に入ってバタンキューでした。(バタンキューはまだ使える!?)

昼間は、さむーい北風が吹く中の出張、歯医者さんの先生です。女性の先生で、スポーツタイプのベンツに乗っててかっこいいです・・・。先生にはいつもお任せのマッサージオイルで施術をやらせて頂いています。

よく使うのがキャロットシードとローズマリーベルベノン。

キャロットシード・・・香りを一言で言うと漢方薬!?でも、作用としては、心と肌を若返らせるアンチエイジング、毛細血管の強壮、肝細胞の再生などなど・・・

ローズマリーベルベノン・・・こちらも葉っぱ臭いような、薬草の様な香りですが、身体の浄化、生活習慣病などの予防、ダイエットしたい人向きのアロマです

どちらも普通のアロマトリートメントではお目見えしない可能性が高そう、うちはスポーツアロマなので、もともと香りは湿布みたいなやつとか、スースーしてるやつとかも良く使うのですが、使い方やブレンド次第ではいい香りになるんです。なので、この二つだけだと薬草風呂に入ってるような香りになってしまうので、他に数種類のアロマをブレンドして、香りを整えます。う~ん効きそうな香り~が出来ましたっ

デトックスで行くぞ~と、90分間全力でマッサージしても、いつも先生はスヤスヤと寝てしまっています。アロマのリラックス効果はすごいです。その間、皮膚表面の毛細血管はどんどん活性化して行き、肌の血行がよくなってくのがわかるので、これまたうれしい限りですよ!

ACRyanaiでは出張や、スポーツ競技のチーム単位、グループ単位での施術も行っています。是非ご相談ください。

acr-yanai お問い合わせ

申し訳ありませんがACR-yanaiはご紹介優先とさせていただいており、HPからのご予約等はお受けしておりません。
施術ご希望の方は、お手数ですがコチラからお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です