お仕事

AEAJ認定アロマセラピスト スポーツアロマコンディショニングトレーナーの谷内です。

 

今日は昼間はリハビリ病院で肩のアロママッサージとハンドトリートメントのお仕事でした。

今日も朝から寒かったですね~本当に。

リハビリ病院までは電車で通っているのですが、駅までの自転車通勤がこれまた冷える~。

手袋にネッグウオーマーにマスクにと防寒対策ばっちりしても、私って変温動物なんでしょうかね~

それでなくても寒いのに、駅に向う途中にJRの踏み切りがあって、そこでいつも貨物ののろいやつにはまってしまうので・・・、ますます冷えてしまう訳です。

 

夕方からは、いつも忙しい中来て下さるお客様のフィジカルアロマでした。

 

大石様

子供の英会話教室の先生で、いつも明るく優しい笑顔の方です。

元気なお子様の相手と、毎回とても重い教材を持ち運ぶの為でしょうか、肩や首、背中全体がとてもコッていて、フィジカルアロマを90分のロングコースでマッサージしました。

足裏のマッサージの時は、他の方ならすごく痛がるような施術でも、

なぜ~か大石様はスヤスヤ・・・

恐るべしです! (大石様が!?アロマ効果が!?)

 

大石様 いつもありがとうございます。谷内

acr-yanai お問い合わせ

申し訳ありませんがACR-yanaiはご紹介優先とさせていただいており、HPからのご予約等はお受けしておりません。
施術ご希望の方は、お手数ですがコチラからお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です