ナイターでサッカーしてきました!

こんばんわ。 スポーツアロマコンディショニングトレーナーの谷内です。

静岡市清水区でスポーツアロママッサージをしています。

今日もめッちゃ寒い一日でしたが、なんとこの寒いなか、ナイターでママさんサッカーの試合してきました。つま先が凍えます。スノーボードしてるよりよっぽどきつい冷たさです~

静岡市清水区のママさんサッカーは、きっと全国一盛んなんではないかと思います。だって、清水だけで13チームもあるんですよ!11人制のサッカーで、リーグ戦なんかは5月から11月まで7ヶ月もかけて総当りで戦います。うちのチームは今期は2位という輝かしい成績で終わりました。

で、今回の試合もエスパルス杯という冠が付いたトーナメントの1回戦なんです。

でも、負けてしまいました~順調に勝ち上がるつもりだったんですがね~こんな時もありますよ。

来期も怪我の無いようがんばってサッカー楽しみます!

こちらが、地元のママさんのチームです。先日県大会があって、参加した時の写真です。この中に親子がいます!そう、今のなでしこが赤ちゃんくらいよりもっとず~と前から、サッカー続けている大ベテランです~

acr-yanai お問い合わせ

申し訳ありませんがACR-yanaiはご紹介優先とさせていただいており、HPからのご予約等はお受けしておりません。
施術ご希望の方は、お手数ですがコチラからお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です