秋らしくなりました

acryanaiのヤナイです。静岡市清水区でアロマオイルを使ったアスリート向けの身体コンディショニングケアと一般の方向けのアロマテラピーをしております。

風がだいぶ秋らしくなってきました。朝晩涼しくて過ごしやすい季節ですなのですが、

なんとなくだるいとか、なかなかやる気が起きてこないとか、そんなお話をされるお客様が増えております。

夏前から続く自粛生活、突然の大雨や、なかなかすっきり晴れない長雨の夏休みなど、

気づかないうちに身体の中にストレスが溜まってしまいますよね、

私もどこも出掛けられない状況で、ひたすらストレス解消の為、室内で汗をかいたり山で畑仕事を黙々とやったり…

お客様には、症状や気分に合わせてアロマオイルのブレンドと、優しい圧のタッチングでトリートメントを行います。

早く世の中が元の環境に戻って欲しいですね。

秋まきの野菜の種をまきました早く芽がでてこないかなぁと楽しみです

acr-yanai お問い合わせ

申し訳ありませんがACR-yanaiはご紹介優先とさせていただいており、HPからのご予約等はお受けしておりません。
施術ご希望の方は、お手数ですがコチラからお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です