お久しぶりです…

acryanaiの谷内です。

静岡市清水区でアロマオイルを使ったアスリート向けの身体コンディショニングケアと一般の方向けのアロマテラピーをしております。

この度はこちらのブログを大変長らくお休みしておりました事をお詫び申し上げます。

その間、snsなので発信はさせていただいておりましたが、こちらもまた再開出来るようにしていきます!どうぞよろしくお願い致します。

2020年と2021年はコロナウイルスの感染拡大により、私の仕事も大きく影響され、現場の帯同も中止が相次ぎました。

一年で一番大きなイベントのツアーオブジャパンの中止、ついでツールド熊野、全日本自転車ロード選手権、ツールド北海道、そしてジャパンカップにツールド沖縄…

2019年にあれほど忙しく動き回っていたのが嘘のように無くなってしまい、心にもスケジュール帳にもぽっかりと穴が空いてしまいました。

でも全世界的なものなので仕方ないですよね。早く終息に向かってくように祈るばかりです。

2021年になり

感染予防対策や、全選手、スタッフのPCR検査の元、

ツアーオブジャパン は3ステージに縮小されて開催されました。

私は地元プロサイクリングチームの

レバンテフジ静岡さんのマッサーとして帯同させていただく事が出来、

どんな形であれレースが開催出来た事は本当に嬉しい事でした。

そして東京オリンピックが開催され、

私もちょっとだけお手伝いさせていただきました。

そんなこんなで今に至っております。

また、おいおいのエピソードもご紹介したいと思いますが

これこらもacryanaiをどうぞよろしくお願い致します

谷内

acr-yanai お問い合わせ

申し訳ありませんがACR-yanaiはご紹介優先とさせていただいており、HPからのご予約等はお受けしておりません。
施術ご希望の方は、お手数ですがコチラからお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です