沖縄レース帯同

Acryanai のヤナイです

静岡市清水区でアロマオイルを使ったアスリート向け

身体コンディショニングケアと一般の方向けのアロマテラピーをしています。

先週末は沖縄でお仕事のしめくくり、

帯同させていただいたチームは

第1回JBCFおきなわサイクルロードレー

沖縄自転車ロードレースに参加しました。

前日のケアは

身体に大きな変化が出ない様に

気になる箇所以外は

あまり強い刺激は入れずに

身体の流れを良くする事を心がけました

今回

ライブガーデンビチステンレのチームで

Fクラスに参加するのは

吉川美穂選手

伊藤杏菜選手です。

1日目の朝は会場に向かいながらのアップの為、出発前に希望の選手にはスタートオイルでケア。

会場に着く時間をレース時間に合わせる為、車で選手の後ろを追走して向かいました。

1日目は金武ダムの周り約4キロを5周まわる約21キロのレース。

2日目は同じコースを8周回る約33.6キロのレース。

1日目は

3周目から単独トップに立ち、最後は後続に1分以上の差をつけて吉川美穂選手が優勝。

2位には最後まで熾烈だった2位争いを勝ち切った伊藤杏菜選手が入りました。

幸先良いレースシーズンのスタートです!

2日目の今日は7時35分スタートの朝早いレース。

まだ日が昇る前にコースに着き、暗闇の中ローラーのアップを開始しレースへ。

2日目の

レース展開は監督いわくとにかく理想的なレース展開で

この日は1位伊藤杏菜選手

2位吉川美穂選手となり、

選手、スタッフ全ての人が笑顔でレースを終える事が出来ました!

私は今回、初めての合宿からの試合まで、コンディショニングトレーナーとして帯同させていただき、合宿でのコンディショニング作りや、レース前の身体のチェックなど、本当に色々な事を学ばせてもらう事が出来ました。

(沖縄の美味しいご飯も沢山連れて行っていただきました笑笑)

宇都宮ブリッツェンのマッサーは私の先輩の細谷さんです!

ライブガーデン の監督、コーチ、選手皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

静岡にもどったら

地元のアスリート達に

いっぱいフィードバックしたいです!

acr-yanai お問い合わせ

申し訳ありませんがACR-yanaiはご紹介優先とさせていただいており、HPからのご予約等はお受けしておりません。
施術ご希望の方は、お手数ですがコチラからお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です