夏の大会って

acryanaiのヤナイです

静岡市清水区で

アロマオイルを使ったアスリート向けの身体コンディショニングケアと

一般の方向けのアロマテラピーをしています

8月に入りました、本当に毎日暑いですね。

6月につけた梅もこの暑い時期に土用干しを始めました!

気温が高いので

みるみるうちに梅干しらしくなってきました。

今年のは本当に美味しそうです。

先日、朝早くから

夏名物のひまわり畑に行って来たのですが、あまりの暑さに、のんびりひまわりを楽しむという感じにはなれず…

一緒に行ったみるくも暑くてバテバテでした笑笑

この時期は

中体連とか、高校総体とか若い世代のアスリートにとって大事な大会が始まってますが、

日中屋外でのスポーツはかなり危険な気がします。この暑さじゃあね、

日程調整とか時間調整とか気温が上がり過ぎてたら早めに決断を行ってもらいたいですね、これからまだまだ暑さは続きますしね。

会場に救急車が上がってくるのを何台か見かけました。

この日の為に頑張って来てる選手の為にも。早めの決断が必要ですね。

acr-yanai お問い合わせ

申し訳ありませんがACR-yanaiはご紹介優先とさせていただいており、HPからのご予約等はお受けしておりません。
施術ご希望の方は、お手数ですがコチラからお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です