MTB全日本選手権富士見パノラマ

acryanaiのヤナイです

静岡市清水区で

アロマオイルを使ったアスリート向け身体コンディショニングケアと

一般の方向けのアロマテラピートリートメントをしています

7月21〜23日に行われたMTB全日本選手権富士見パノラマ大会に、今年もスポーツアロマコンディショニングのブースで参加させていただきました。

この大会は出場される選手の方々の意気込みもとても強くて

いろんな選手のブログなどを見ていたら

すっかり自分のを上げるのを忘れてしまいましたー。

まずはここからスタートです。

朝焼けと富士山。

夏の富士見は

本当に暑いです。テントの中は蒸し風呂のようで全身汗だくで選手のケアをします。


そんな時に怪しい雲行き

突然の大スコール!

風が冷たくなったな…と思った瞬間ザーッっと降り出して、テントの隙間から白糸の滝のように水が流れてきました。

全身汗だくだったのが

今度は全身水浸し(笑)

雨が激し過ぎて笑ってしまうほどでしたー。
その後雨は小降りになり、なんとかご予約の選手をすべてやり切り土曜日が終わりました。

日曜日はクロスカントリーの決勝が朝早くから始まり、

土曜日ほどはハードではなくなりましたが

決勝前のウォーキングアップケアや、テーピングなどする選手が続々とやってきました

エリートクラスの決勝は

テントの中でお仕事をしながら、アナウンスを聞いて応援。

毎回の事ですが、あっと言う間に二日間の日程が終わってしまいました。

今回も選手の皆さんを始め、

会場スタッフの方々、応援に来ていらした方々、暑い中本当にお疲れ様でした。

今年もこの大会にスポーツアロマコンディショニングブースで関わる事が出来て本当に良かったです

ケアを終えた選手さんと記念撮影〜

試合を終えて、その後のケアも終えて、

顔つきが更に優しい感じになりました!

acr-yanai お問い合わせ

申し訳ありませんがACR-yanaiはご紹介優先とさせていただいており、HPからのご予約等はお受けしておりません。
施術ご希望の方は、お手数ですがコチラからお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です