mt富士 ヒルクライム

acryanaiのヤナイです

静岡市清水区でアロマオイルを使ったアスリート向け身体コンディショニングケアと一般の方向けの、アロマテラピートリートメントをしています。

6月10日.11日に富士山北麓公園から富士山5合目までを駆け上がるレース。mt富士ヒルクライムに

スポーツアロマコンディショニングのブースで参加してきました。


​​
今年は参加者一万人を超えるとて大きな大会になり、前日の受付とイベントデーから凄い沢山の人がこちらのブースにもいらしてくださいました。

美味しそう〜富士宮やきそば!丹沢あんぱーん


レースに出場する方向けの

前日の身体コンディショニングケアは

全身50分コースと半身25分コース、クイックケアのコースと3つの中から

身体の状態に合わせて選べます

全身といっても

明日レースを控えた選手には、

筋肉をしなやかにしたり、関節の動きを良くしたりといったケアなので安心して受けられる内容です。


レース当日は朝4時半にはブースをスタンバイ。まだ他のブースはどこも空いてませんでした(笑)



朝早くからレース前のアップケアに来られる

参加者さん達。みんな早起きですね!

選抜のレースがスタートします。

それにしても、辺り一面凄い自転車の数ですよー!しかも高そう〜

新幹線の参加者さん(笑)早く走れたかな?

沢山の方が5合目目指して愉しまれてました!

こちらのブースも

スポーツオイルが売り切れてしまうほど盛況でした!

来年もまた来れたらいいな♪

acr-yanai お問い合わせ

申し訳ありませんがACR-yanaiはご紹介優先とさせていただいており、HPからのご予約等はお受けしておりません。
施術ご希望の方は、お手数ですがコチラからお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です