手作りリップクリーム

acryanaiのヤナイです。

静岡市清水区でアスリート向けのアロマオイルを使った身体コンディショニングケアとアロマテラピーをしています。

毎年10月くらいから、リクエストがあると、天然のミツロウとマカデミアナッツオイルなどにアロマオイルを加えた手作りリップクリームを作成しています。

今年は沢山の方にリクエストして頂き、

本当にいっぱい作りました!


これはミツロウの塊です。

一発目


こちらは淡い桜色のリップクリームを試作した時のもの。

香りも優しくグリーンフローラル系。

二発目


すぐ無くなってしまったので追加分を年内にいっぱい作りました!

リクエストしてくれた方の喜ぶ顔がまた嬉しい(笑)

3発目、

日本平産のミツロウをゲットして、オイルもインフューズドオイルを加えたり、少しメディカルチックに作ってみました!


桜色のリップクリームが好評だったので追加で作ってみました。今度はイランイランとゼラニウムの香り♪
そして先日、四発目。

またまたリクエストを頂いたので

今年最後かな〜作りました!


白い方は

メントールを効かせて、花粉症対策にもいけるかも〜(笑)

マスキングテープにもちょっと凝ってみました、とてもおしゃれなリップクリームになりましたよ♪
手作りアロマクラフトに興味のある方は

お教えいたします☆

acr-yanai お問い合わせ

申し訳ありませんがACR-yanaiはご紹介優先とさせていただいており、HPからのご予約等はお受けしておりません。
施術ご希望の方は、お手数ですがコチラからお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です