マラソンデーでした。

こんにちは。スポーツアロマコンディショニングトレーナーの谷内です。

昨日は琵琶湖マラソンがありました。

テレビでずっと観ていたのですが、最後まで誰が日本人トップになるか、

ハラハラしながら観ていました。

トップの方を走る選手達皆、最後の追い上げが凄かっただすね~

 

地元静岡では、駿府マラソンがありました。

私のアロマ仲間であり、親友であるSさんのお子さんが3.2キロの部で出場して、

見事優勝しました~すごいです!

今日の新聞も早速チェックして、

「お~名前が載ってる載ってる!」って一人ではしゃいでおりました。

 

昨日、マラソンの後、トリートメントに来てくれた方もいました。

 (中学一年生の杉山雄也君、野球部のユニフォームで走ったそうです!)

 

テレビのダイジェストに映ったそうで、

いい記念になったのではないかと思います!

雄也くんのブレンドは

ユーカリ、オレンジ、ペパーミント、

疲れたところに少しだけローズマリーとウインターグリーン。

 

そして

今日も駿府マラソンを走ったお客様がいらしてくれました。

男性で、ハーフマラソン 40代の部で46位!?(多分このくらいの順位だったような…)

900人くらいの中なので、50位以内なんてこれまたすごいですね~!

でも、この方いわく、ハーフマラソン位だと、

筋肉痛もあまりひどくはこないのだそう・・・

でもまあ、疲れているのは肉体だけではありません!

長時間の運動では、内臓も神経も疲労してしまいます。

 

スポーツアロマのすごく良いところでもある、

香りの作用を最大限に使った心身のケア、

しっかりとさせていただきました。

 

みなさん、お疲れ様でした!

acr-yanai お問い合わせ

申し訳ありませんがACR-yanaiはご紹介優先とさせていただいており、HPからのご予約等はお受けしておりません。
施術ご希望の方は、お手数ですがコチラからお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です